« 母親がテレビドラマ版電車男にはまっている件について | トップページ | つーことで、ポッドキャスティングの準備を着々と進めていたりするわけです »

2005.07.20

日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。

今日知り合いにメールを送るときに日程を書こうとして、本来

「2005年7月30日に行こう」

って書くべきところを何を血迷ったか

「2005年30日に行こう」

と書いてしまった。。

おい、何月だよ。。。
ひょっとして毎月行くつもりか?

ってかさぁ、別に最近の約束をしたいだけなんだから西暦とかいらないわけですよ。
いっそのこと
「30日に行こう」
でもいいわけですよ。
別に来年の約束しているわけでもないのに、何で西暦を入れて月を抜かすのか。。

あー、恥ずかしかった。
しかもMLだったからなぁ。
30人くらいに送っちゃったからなぁ。。

今日は昼休みに階段からすっこけるし、8時くらいに帰ろうと思っていたのに何故か12時過ぎまで残っちゃってたし、一日中具合悪いし、ということでまあ、明日もがんばろう〜(謎)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 母親がテレビドラマ版電車男にはまっている件について | トップページ | つーことで、ポッドキャスティングの準備を着々と進めていたりするわけです »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5059890

この記事へのトラックバック一覧です: 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。:

« 母親がテレビドラマ版電車男にはまっている件について | トップページ | つーことで、ポッドキャスティングの準備を着々と進めていたりするわけです »