« 男はよほど酷い生き物らしい。 | トップページ | 久しぶりにCoccoとかどうですか? »

2005.07.05

何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。

今日はジャンプがフィーバーでした。

月曜日だからジャンプ発売日な上に、ハンターハンターとワンピースのコミックが同時発売!

これはやばい、ということで、帰り道に迷わず購入。

人気コミックだけあって、コンビニも普段売っていないコミックをレジの前に山積みです。

ってか、ワンピースすげぇな、、。

初版はいったい何冊刷っているんだろうか、、200万冊とか刷ってたりするのかな。。

ということで、ご機嫌に家に帰ったらなんと妹もハンターハンター買ってるし!
ぐはっ。

いや、嫌な予感はしてたんですけどね、、やっぱり買っていましたか。。
買う前に確認しておけばよかった、、。
実はこれ2度目なんですよねぇ。

うーむ。

P1020454


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 男はよほど酷い生き物らしい。 | トップページ | 久しぶりにCoccoとかどうですか? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4833953

この記事へのトラックバック一覧です: 何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。:

« 男はよほど酷い生き物らしい。 | トップページ | 久しぶりにCoccoとかどうですか? »