« iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad | トップページ | 何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。 »

2005.07.04

男はよほど酷い生き物らしい。

(ネタです。あんまり深い意味ありません。)

女な人と話をしていたり、女な人のブログとか読んでいたりすると、男はよっぽど嫌われ者みたいだ。
ほら、よく聞く台詞じゃないですか。

「男ってサイテー!!」

でもですね、

「女ってサイテー!!」

ってあんまり聞かないと思うんですよ、どうですか、みなさん。

何でか知らないんですけど、男の悪口をよく聞くんですよ。
ってか、俺も一応男なんだから俺に男の悪口言われても困るんですけどっていうか、なんて反応すればいいんですかっていうか、でもたいていの場合僕も同感だったりするんですけどっていうか、なんていうか。

男って最低ですよね、僕もそう思います。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad | トップページ | 何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

よくわかってるじゃないか。

投稿: めがねっこ | 2005.07.09 23:01

どうしたもんですかね、こりゃ。

投稿: なおゆき | 2005.07.17 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4818987

この記事へのトラックバック一覧です: 男はよほど酷い生き物らしい。:

« iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad | トップページ | 何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。 »