« どうでもいいけど、 | トップページ | 絶賛大募集中、してみたりするテスト »

2005.07.17

過去の自分は他人な訳です。

去年の2004.10.23にこんな記事を書いているんですよね、自分は。

全文を引用します。

深夜2時。

凄く嬉しいことがあった。

やっべー、嬉しいなぁ。

なんか、このために自分は数ヶ月間頑張ってきたんだよねっ、って思った。

最近ちょっとテンション下がってきてたけど、来週からも頑張る!

な、なんか凄く嬉しそうです!
いったい彼には何があったのでしょうか。
全然何も記憶にありません。
でも、その喜びは自分の心にとどめておくだけでは我慢できずにインターネットに世界に主張しています。
でも、本当に何がそんなに嬉しかったのかわかりません、、、。

何があったんだろう、、自分、、。
去年の10月だよなぁ、、何もなかったと思うんだけどなぁ。

ということで、意味不明な記事は書かないように > 自分

あー、この記事をよく読むと夜中の2時に嬉しいことがあったみたいですね、、。
夜中の2時かぁ、、、。

ひょっとしたらメールを受信したのかなと思って検索してみたら、

なんと

僕の友人、梅が初めてiPodに付属のゲームであるソリティアをクリアした日らしい。

彼から喜びのメールが来ていた。

今、iPodのソリティアくりあーっ!


でもなぁ、これは彼が嬉しいのであって僕が嬉しい訳じゃないよなぁ。。

謎。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« どうでもいいけど、 | トップページ | 絶賛大募集中、してみたりするテスト »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

何かをreleaseした日かと思ってました。

投稿: mayumi | 2005.07.17 02:36

飲んでるもの、吹き出しそうになりました(笑)

投稿: うめ | 2005.07.17 12:16

> mayumiさん
いやぁ、このあたりは何もリリースしてないんですよねー。
> うめ
この記事を書いているときは間違いなく幸せだったっていうか楽しかったというのは間違いない。
「ケケケッ、貴様のメールをネットに醸してくれるわ!!」
みたいな(笑)

投稿: なおゆき | 2005.07.17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5000571

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の自分は他人な訳です。:

« どうでもいいけど、 | トップページ | 絶賛大募集中、してみたりするテスト »