« 絶賛大募集中、してみたりするテスト | トップページ | 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 »

2005.07.18

母親がテレビドラマ版電車男にはまっている件について

最近やたらに
「キターーーー」
とか
「いえ、いえ」
とかを連発しやがるうちの母親です。

まあ、パソコンとかネットのことまったく何も知らない上に、マウスを握らせたらマウスと一緒に腰も振り出す野郎なのでなかなか大変です。
(母)「チャンネル2って流行っているの?」
(自)「いや、2チャンネルだから!!」

(母)「これ(掲示板)ってリアルタイムに見られるの?」
(母)「この光線みたいなのがあんたのパソコンからも発射されているの?」

彼女、第2話がたいそう面白かったらしく、たまらずにメール送ってきた。

一話目より面白いや
キャーこれからどどうなちゃうの
早く次が見たい
明日仕事なのに寝不足になってしまう

ということで、電車男の原作を読ませてみたら、読みながら興奮していた、、、。
ま、まちがいない、、この人は僕の母親だ、、。
あの文章を読んでいるときの興奮した表情は去年の自分を投影しているかのようだ。

この前でかけているときに奴からこんなメールが届いた。

電車に乗っているかもしれない男さん今何処ですか?

間違いない、奴の思考回路は電車男しかない。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 絶賛大募集中、してみたりするテスト | トップページ | 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5029124

この記事へのトラックバック一覧です: 母親がテレビドラマ版電車男にはまっている件について:

« 絶賛大募集中、してみたりするテスト | トップページ | 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 »