« ビックリ!!衝撃的!! | トップページ | トラックバック企画:Podcastingやっている人へ15の質問(第4回放送) »

2005.08.28

祝!iTunes Music Storeに登録されました

iTunes Music Storeに暴想ラジオが登録されました(パチパチパチ)

ここに登録されています

ということで、まだ暴想ラジオをiTunesに登録していない方は、こちらのサイトから簡単に登録できますので、是非登録して聴いてみてください。
よろしくお願いします。

それにしても、iTunes Music Storeのディレクトリバーに「暴想」って書いてあるのが何ともいえなくて面白すぎです。
ということで、Appleとの初の繋がりが出来ました。
いえい。

iTMS_boso



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ビックリ!!衝撃的!! | トップページ | トラックバック企画:Podcastingやっている人へ15の質問(第4回放送) »

iTunes Music Store」カテゴリの記事

Podcasting」カテゴリの記事

コメント

おめでとうーー!!

いやぁ、appleの伝道師だよね。

iTunesのMusic Storeで曲を買ってみた。
便利ね。アレ。

ただ難点はもっと新しい曲があればなぁ~ってとこかな。。
レンタル行かなくて済むのでラクチンなのにな。

今週の無料DLはいいね!
前タワレコで聞いた椿屋四重奏。やった~!!

投稿: さや | 2005.09.02 02:03

ありがとー。
ね、最近appleを絶賛するエントリばっかだな…(汗)

iTunes Music Storeいいでしょー。
始まるまでは全然興味なかったけど、一度使ってみたらもう手放せないね。
CD屋さんに行っても全然楽しくないけど、iTunes Music Storeは楽しい。
2chとかblogとかネットのiTMS情報を適当に眺めていると自分の知らなかった曲とかが紹介されていて、すぐ試聴してみて気に入ったら購入するっていう感じが凄くいい。

> ただ難点はもっと新しい曲があればなぁ~ってとこかな。。
そうだね、まだ曲数は全然足りないね。
でも、Sony MusicもiTunes Music Storeに参加するみたいだしそのうちこの問題は解消されるということに期待。

無料DLは今のところ毎週いいねー。
先週の無料DLの土岐麻子が来週Apple Store銀座でライブするらしいから行きたくなった、、。
こういうことをさらりと演出できるアップルはやっぱりいいなぁ。

投稿: なおゆき | 2005.09.03 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5730365

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!iTunes Music Storeに登録されました:

« ビックリ!!衝撃的!! | トップページ | トラックバック企画:Podcastingやっている人へ15の質問(第4回放送) »