« ガキ共と戯れてます。 | トップページ | iTunes Music Store で曲を購入してみた。 »

2005.08.22

ガキ共とお別れしてきました。

ふっ、自分を疑うぜ。
たった2日間しか接していないガキ共とお別れするのが寂しいと思うとは、、。

なんか、ガキ共を連れ去っていく親がちょっとうらやましかった、、、、。。。。。。。。

うーーーーむ、まいったな。


ってことで、最終日でした。
朝、小学校5年の子と会話をしていている時に、「フラフラしているだけじゃ彼女はできないよ、自分からゲットしにいかなきゃ!」 と説教されました…(涙)

お、おまえ、、、ここ数年間の僕の最大のテーマの核心を直線で突いてくるなよ、、、

ということで、朝から落ち込みまくりでした、、まあ落ち込んでいる暇なんてないんだけどね。


でもって、一番印象的だったこと。
終わった後にアンケートを子供達に書いてもらったんですけど、そのうちの質問の一つに「今回のイベントはどうでしたか?」ってのがあって「とても楽しかった・楽しかった・ふつう・つまらなかった・とてもつまらなかった」っていう選択肢があったんですね。
で、後ろからこっそり子供が書いているのを見ていたんですけど、とある子が迷わずに速攻で「とても楽しかった」に丸を付けたんですよ。

やべぇ、マジ嬉しい。マジ感動。

あのですね、いや、本当に、普段お客様の声とか聞いてもまったく何とも思わないんですよ。ユーザーの声とか聞いてもまあ、多少は嬉しかったりむかついたりすることもあるけど、そこまで何とも思わないんですよ。

今回は違ったね。

楽しかったってさ。

やった。

で、僕が担当していた子供達は全部で4人だったんだけど、4人とも「とても楽しかった」に丸を付けてくれていた。
このイベントに参加してよかったと思った。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ガキ共と戯れてます。 | トップページ | iTunes Music Store で曲を購入してみた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5578051

この記事へのトラックバック一覧です: ガキ共とお別れしてきました。:

« ガキ共と戯れてます。 | トップページ | iTunes Music Store で曲を購入してみた。 »