« 秋のこの空気はやばいな。 | トップページ | あれ、iTMSにラルクがいるよ。 »

2005.09.29

あー、僕らは本当に血が繋がった兄妹なんだなぁ、と思った。

今朝、通勤途中で我慢できずに、ある意味これは買っておかないとなという義務感からanan No. 1481を買ったんですよ。


そうしたら、帰宅途中の電車の中で妹からメールが届いた。

「ananかっちった(笑)」

なんで、我が家には成宮の裸体が2つも並んでいますか。

兄妹そろってなにやってんだか。
しかも妹も駅のキオスクで買ったらしい。
思考回路が一緒だな、、。

かーちゃんも成宮の裸体みて興奮してたし、、。

馬鹿だな、この家族…。


それにしても、今週号はエロいです。
アンアンは毎年この時期にエロい企画をぶつけてくるらしく、
2年前(2003年09月17日発売)は岡田君のヌードとともに、「恋に効くセックス」という特集でした。

去年の今頃(2004年09月22日発売)も「恋に効くSEX」というとともにこれまたエロい表紙でした。

んで、今年(2005年09月28日発売)は成宮のヌードとともに「恋に効くSEX」という特集が組まれました。

って、3年連続で9月の特集のタイトル同じじゃん!!!!


ということで、ananウォッチャーな僕にとっては早くも来年の9月の特集が気になるこの頃です。


アンアンが我が家に2冊。2つで、アンアン・アンアン。本当にイヤラシい響きだ。
ナリミヤ・ナリミヤ。これもなんんだか2つ並べるとちょっとエロイ。


そんな、秋の夜でした。

マムシのanan
マムシのanan


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 秋のこの空気はやばいな。 | トップページ | あれ、iTMSにラルクがいるよ。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/6165966

この記事へのトラックバック一覧です: あー、僕らは本当に血が繋がった兄妹なんだなぁ、と思った。:

« 秋のこの空気はやばいな。 | トップページ | あれ、iTMSにラルクがいるよ。 »