« 凄い!perlから簡単にiTMSにアクセスできる! | トップページ | クレープおじさん »

2005.09.18

適性・適職診断

をやってみた。

このサイト

で、その自分の結果

へー…。

> 恋愛:ひとつカラを破ると大変身するタイプ

ほー…。

> 特に向いている職種は?
に今の職業が乗っているってことは当たっているというか、今の職業が似合っていると言うことか。

でも、クールではないと思う。

まあ、そんな感じ。
何が言いたいかというと、3連休が暇だと言うこと。

「潜在能力」であらゆる問題が解決できる―あなたの才能を目覚めさせる「ナチュラル・ブリリアンス・モデル」4ステップ
「潜在能力」であらゆる問題が解決できる―あなたの才能を目覚めさせる「ナチュラル・ブリリアンス・モデル」4ステップ


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 凄い!perlから簡単にiTMSにアクセスできる! | トップページ | クレープおじさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

やべー。
かぶった。

ってことは、誰がやっても同じ結果になる・・・とか・・・?

投稿: めがねっこ | 2005.09.20 14:34

ま、まあ、同じ会社だし、考える方向性が似ているってことでしょう、きっと、、。
めがねっこさんもこの業界が似合っているってことなんですかねぇ。

投稿: なおゆき | 2005.09.24 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5996389

この記事へのトラックバック一覧です: 適性・適職診断:

» 暇だったので [気まぐれ]
ここの記事をみて、自分も適性・適職診断やってみた。 結果はこれ。 ものすごい、守 [続きを読む]

受信: 2005.09.19 23:39

« 凄い!perlから簡単にiTMSにアクセスできる! | トップページ | クレープおじさん »