« ココログの記事作成画面をドリコム風にするJavaScript::Bookmarklet | トップページ | 泳いできた »

2005.10.09

アントニーゴームリー展に行ってきた

ギャラリー小柳でやっていた、アントニーゴームリー展に行ってきた。

一言。

ギャラリー小柳の場所がわかんねぇ…。
もう、銀座のビトンとかティファニーとかミキモトとかシャネルとかあの辺の周りをぐるぐる回ってようやく発見しました。
ビルを見つけた後も、入り口がわかんなかったりして。

展示は3つしかなかったんですが、独特の雰囲気でとても面白かったです。
おいてあった彼の作品集も面白かった。
本国では巨大なプロジェクト(?)みたいな感じででっかくやっていたみたいで、それを見たいなぁと思った。

まあ、そんなところです。

銀座に長居してもしょうがないのでとっとと帰りました。

今、Googleで調べたら、箱根の彫刻の森で常設しているみたいですね、アントニーゴームリー。
このサイトに書いてあった
へーーー。
行ってみたいなぁ、箱根の彫刻の森美術館。
行ったことないんだよなぁ。

後、去年六本木でも面白いイベントをやっていたみたい。
うーん、完全に逃しているな。

Slash with a Knife 改訂版
Slash with a Knife 改訂版


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ココログの記事作成画面をドリコム風にするJavaScript::Bookmarklet | トップページ | 泳いできた »

美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/6314168

この記事へのトラックバック一覧です: アントニーゴームリー展に行ってきた:

« ココログの記事作成画面をドリコム風にするJavaScript::Bookmarklet | トップページ | 泳いできた »