« goo辞書検索ができるWidget | トップページ | CPANのロゴが10周年になっている! »

2005.10.24

ここ数日を日記っぽく

金曜日は終電まで仕事。
金曜日だし明日休みだからということで、最後まで頑張った。
で、終電に乗るために駅まで走っていったら、知り合い達にばたりと出くわす。
どうやら彼らはこれから渋谷のクラブに遊びに行くらしい。

誘われた。

朝の九時から夜の11時30分まで働いて、フラフラへとへとだったために、思考が停止していたらしい。
気がついたら彼らと一緒の電車に乗って渋谷に向かっていた。
ぐはー。

ということで、予期せぬオールです。

疲れて体フラフラ、お腹も空いて頭もくらくら、クラブ行ったらたばこの臭いが充満して鼻もくらくら頭はさらにくらくら、大音量でガンガンガンガン、んで歩き回ったり運動っぽいことするわけで、足下もフラフラ、夜中の3時くらいには良い感じに意識を飛ばせました。

アルコール一滴も飲んでないのにホワーンっと意識が飛んで、そのまま踊って、ハッッハー、みたいな感じ。

最後の方に、iPod ShuffleのCMの曲が流れてとてもご機嫌になって一人ではしゃぎまくっていました。

んで、始発の銀座線に乗って自宅に帰ってそのまま午後の3時くらいまで寝たら今度は新宿で大学のゼミの人たちと飲み会だったので、ノソノソと家を再び出ました。
なんだかちょっと外はもう暗いです。

夜行性な動物になった気分。

で、そのまま再び終電まで新宿で飲んだり食べたりして帰宅。

その後、すぐ寝ればいいのに僕は頭が悪いから、朝の5時30分くらいまで三国無双をやる。
途中でやめられないんだもん、、。
一度始めたら寝たくても寝られなくて、、。

で、そのままお昼の12時まで寝る。

起きてご飯食べて、また三国無双を5時くらいまでやる。

その後は、iPod(video)が発表された時のジョブスのスピーチを1時間くらい試聴する。
ここで見られるからみんなにもお勧め。
コンピューター業界で働いているなら必須の講演です。

んで、晩飯を食べて、お風呂に入って、行列の出来る法律相談所っていうテレビ番組を1時間くらい見て、また三国無双をやって、今に至ります。

そして今から寝ます。

そんな感じの3日間でした。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« goo辞書検索ができるWidget | トップページ | CPANのロゴが10周年になっている! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/6539644

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日を日記っぽく:

« goo辞書検索ができるWidget | トップページ | CPANのロゴが10周年になっている! »