« この前放送されたNHKスペシャルが衝撃的過ぎだった件について | トップページ | 本田美奈子 »

2005.11.09

mixi日記(1)

mixiの足跡を見ていると、約一名ほとんど毎日来ている人がいる。
毎日来ているのはこの人だけだ。
あとの人たちは、きまぐれ程度。
ってか、僕のmixiページの60%位のトラフィックをこの人が占めている気がする。

1日の大半を僕の半径1メートル以内で過ごしていて、僕の発する独り言や挙動を逐一感じ取っているだろうにもかかわらず、さらにmixiに毎日訪れる目的はなんなんだろうか。
一度聞いてみたいものである。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« この前放送されたNHKスペシャルが衝撃的過ぎだった件について | トップページ | 本田美奈子 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/6981293

この記事へのトラックバック一覧です: mixi日記(1):

« この前放送されたNHKスペシャルが衝撃的過ぎだった件について | トップページ | 本田美奈子 »