« 本田美奈子 | トップページ | 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… »

2005.11.14

Nintendo DSを買った。

このtouchしてゲームする楽しさは、一度体験すればやみつきになること間違いなしだ。
どれくらい楽しいかというと、初回起動時に設定する時刻の調整とかですらドキドキするほど。
時刻あわせするために、画面をタッチするんですよ。

すげぇ、楽しい。

この際断言するよ。
21世紀に生きていて、DSの楽しさを知らないで過ごすのは、人生の3割は損しているね。

色は、白をチョイス。
僕はポータブル電気製品は出来るだけ白で統一してるから迷わずに白を選んだ。
携帯も白
ノートPCも白(iBook)
電子辞書も白
iPod nanoも白
DSも白

ds


ソフトはやわらかあたま塾をチョイス。
これがまた凄く面白い。
やわらかあたま塾
やわらかあたま塾

DSならアドバンス用のソフトも動くから色々集めたい。
やりたかったゲームたくさんあるんだよなぁ。
あれとか、あれとかあれとか。

あとは、マリオカートDSとか買ってみんなで対戦したいなぁ。
絶対楽しい。
つまらないわけがない。
マリオカートDS
マリオカートDS


DSの本体価格も1万5千円くらいとお手頃。
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 本田美奈子 | トップページ | 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわーっ。
買っちゃってたのね。
マリオカートは面白そう。

投稿: うめ | 2005.11.14 21:58

鈴鹿までやりにいくから、DS買っといてよ。

投稿: なおゆき | 2005.11.15 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7095591

この記事へのトラックバック一覧です: Nintendo DSを買った。:

« 本田美奈子 | トップページ | 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… »