« ココログのディスク容量がついに2Gに!! | トップページ | スーパーマリオBGMのオーケストラ版 »

2005.11.03

矢野顕子のライブがあるらしい

Apple Store, Ginzaで11月23日に矢野顕子さんのピアノ弾き語りライブを開催するらしい

うぉー、高校時代から気になっていたわりに一度もまともに聞いていなくて、いつかまじめに聞きたいと思っていたからちょうど良い。
ネスレのCMの二人のハーモニー
が大好き。
これは行くしかないでしょう。

12:00 p.m. - 1:00 p.m

だ。
忘れないようにしないと。
ちょっと11月23日という日にちが気になるけど、、大丈夫かな。。

でも行きたい。

そしてこれを機会にCDを買いたい。
ってか、二人のハーモニーがiTunes Music Storeで発売してくれないかなぁ。
島唄な宮沢さんもアップルと仲が良いみたいだし、二人のハーモニーはまさにベストカップルですねぇ。

昔このベストアルバムを友達から借りてたんだけど、MDに録音したせいで今じゃもう聴けないんだよねぇ。
買うか。
ひとつだけ/the very best of akiko yano
ひとつだけ/the very best of akiko yano


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ココログのディスク容量がついに2Gに!! | トップページ | スーパーマリオBGMのオーケストラ版 »

iTunes Music Store」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/6868242

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野顕子のライブがあるらしい:

« ココログのディスク容量がついに2Gに!! | トップページ | スーパーマリオBGMのオーケストラ版 »