« 部屋が寒いんですけど、、 | トップページ | 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ »

2005.11.19

スーパーマリオUSAクリア

ってなわけで、クリアしました。
スーパーマリオアドバンス
スーパーマリオアドバンス


予想通りというか、期待通りのおもしろさだった。
横スクロールアクションゲームの王道という感じ。

内容も斬新だ。
野菜を地面から引っこ抜いて的に当てるとか、敵を引っこ抜くとか、とにかく引っこ抜くことが重要なゲームで、それが快感。

ピクミンが引っこ抜く快感をテーマに人気だったけど、このゲームもまさにそれだ。

ただ、ただ、最後の一番最後の面がやたらと難しかった。
クリアするのに1時間以上かかった。。
何度も何度もやり直し。
特に最後のボスがまた強い。

ただ単に野菜を投げつけるだけだとまったくダメージを受け付けなくて、しばらくの間どうやって倒すのかまったくわからなかった。
でも、死闘の結果無事クリアしました。

最高だね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 部屋が寒いんですけど、、 | トップページ | 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ »

JavaScript」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7196053

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオUSAクリア:

« 部屋が寒いんですけど、、 | トップページ | 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ »