« 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… | トップページ | 部屋が寒いんですけど、、 »

2005.11.15

スーパーマリオUSAの謎を解く

前の記事で紹介したスーパーマリオアドバンスなんですが

スーパーマリオアドバンス
スーパーマリオアドバンス

昔持っていたディスクシステムが気になって調べてみたら発見!
そうそう、タイトルが「ドキドキパニック」だよ!
そうそう。
ってか、メーカーがフジテレビなのかよ!!
ということで、気になったので検索してみたら詳しく解説されているサイトを発見。
夢工場ドキドキパニック

夢工場ドキドキパニック - Wikipedia

ははーん、なるほど、そういうわけなのですか。
そうなんですよ、僕にとってはこのゲームはアラジンなんですよ。
ということで、マリオを操るのに凄く違和感。

dokidoki


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… | トップページ | 部屋が寒いんですけど、、 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7116158

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオUSAの謎を解く:

« 一人暮らしをする理由がなくなってしまった… | トップページ | 部屋が寒いんですけど、、 »