« 凄く嬉しそうな自分 | トップページ | JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 »

2005.12.25

12/24〜12/25にかけての日記

12/24の17時頃に友達(2人)と上野で会う約束をする。
悪友というより悪そのもののような人たちだ。

で、彼らはゲームが大好きなのにもかかわらずNintendoDSを持っていない。
ここは一つ、奴らにNintendoDSの楽しさを布教する必要があるな、ということで充電をして準備をした。
さらに、行く途中のゲーム屋で「(初代)スーパーマリオブラザーズ」のアドバンス版を購入する。
奴らは古くからのゲーマーだ。
きっとシッポを振って喜ぶに違いない。

ヒッヒッヒッ。

さらに行く途中の東京駅でどうぶつの森の村長さんからプレゼントを貰いにいった

待ち合わせ場所を確認すると、上野駅の中央改札口前のクリスマスツリーの前らしい。

あー、忌々しい。

何が楽しくて野郎とクリスマスツリーの前で待ち合わせをしないといけないというのだ。

うぜぇ。

で、5時30分頃から上野の適当な飲み屋で晩飯を食う。
晩飯を食いつつ、DSの素晴らしさや面白さについて永遠と語る。
とりあえず、ソニックラッシュで2画面で面白いアクションゲームがあることを見せつけつつ、マリオカートで興味を引かせた。
そして、とどめはさっき買って準備したスーパーマリオブラザーズだ。

はっはっ!

やっぱり思ったとおりで、ものすごい勢いで食いついてきた。

僕の手からNintendoDSを奪い取ってご飯そっちのけでマリオに夢中になってやがる。

そんなこんなで夜の11時くらいになってお店ももう閉まってしまうということなので、外に出た。
もう、帰るのがめんどくさくなったから、カラオケ屋に行く。

なんか、むさい男しかいないのに、浜崎あゆみだとか大塚愛だとか中島美嘉だとかをみんな選曲しやがる。
非常にうざったい奴らだ。

で、前々から歌ってみたかったVIP STAR と大嘘つきな古狸を熱唱した。
最高だ。
POP STARはプロモーションビデオが流れていたから、踊ってみようと頑張ったが、難しい。。
ビックエコーは練習するのに最適だということがわかった。


で、夜中の2時くらいに疲れたから友達の家まで歩いていく。
で、倒れるまでエンドレスでぷよぷよ。
夜中の4時くらいまでだったと思う。
で、そのまま凍えながら眠る。
で、朝の11時くらいに目が覚めて、そのまま再びぷよぷよを再開。

で、昼飯を食いに行って、解散。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 凄く嬉しそうな自分 | トップページ | JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリオは当日買ったんだ、全然知りませんでした。
楽しい週末でしたよ。

投稿: 梅 | 2005.12.26 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7822488

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24〜12/25にかけての日記:

» DS!・DS!・DS! [気まぐれ]
NintendoDS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! やっぱり買ってしまい [続きを読む]

受信: 2005.12.27 19:59

« 凄く嬉しそうな自分 | トップページ | JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 »