« MoraがiTunes Music Storeに勝つ方法。 | トップページ | あ、そっか。レボリューションのコントローラーって、横に持てば普通のコントローラーになるのか。 »

2005.12.18

大量のアルバムが一枚50円に…。。

iTunes Music Storeがすっごいことになってます。。
土曜日の早朝から今に至るまで24時間以上、大量のアルバムが50円で発売されてます。
アルバムのトップ100とかが50円アルバムで溢れかえっている。。。

でも、邦楽はほとんどなくて、テクノとかエレクトロニックとかそういうの。
でも、そっち系では結構大御所のアーティストも50円だとか。。

わざとなの?

とりあえず、1500円分くらいダウンロードしてみた。
これから数年間はエレクトロニック系の音楽には困らないな…。
ってか、聴ききれないぞ。。

ってか、ほとんどまったく知らないアーティストの曲ばかりだから新しい出会いが多くて楽しかった。
勉強になる。

トップ100アルバム

iTunes_50


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« MoraがiTunes Music Storeに勝つ方法。 | トップページ | あ、そっか。レボリューションのコントローラーって、横に持てば普通のコントローラーになるのか。 »

iTunes Music Store」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7673095

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のアルバムが一枚50円に…。。:

» 第一の法則「好き」 [アフィリエイトブログで1000万稼ぐ7つの法則]
裂第一の法則は、「好き」であることです。 7つの法則の最初に「好き」という言葉が来てびっくりかもしれませんが、どんな商売においても基本といえるものです。 人間誰でも、好きであることに対しては、疲れても時間がかかっても続けるのではないでしょうか? ..... [続きを読む]

受信: 2005.12.18 05:56

» iTMSJで50円祭り?? [Macとえいちやin楽天広場]
 こん○○は、ホイヤーです。本日は 「AppleStoreが、コールセンター「0120-27753-1」限定で、iMacG5(iSight)を購入すると、友達や家族用にもう一つ「iSight」が貰える「iSightプレゼントキャンペーン」」と「iTMSJで50円祭り??」他をご案内いたします。 ○アンクル・...... [続きを読む]

受信: 2005.12.18 08:06

« MoraがiTunes Music Storeに勝つ方法。 | トップページ | あ、そっか。レボリューションのコントローラーって、横に持てば普通のコントローラーになるのか。 »