« マリオカート発売日前だぞ、Nintendo DSがアツい!そして、12月はアツい!! | トップページ | W-ZERO3が予約できない。。 »

2005.12.10

暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信!

っつー訳で、今回は一風変わった番組を作ってみました。

楽しみにしていたマリオカートDSを初体験して僕が喜んで興奮している様を一部始終マイクに納めました。
マリオカートDSを買おうかなぁと迷っている方にもオススメ!
うまくレビューできているんじゃないかと思います。

ってか、こういう番組も面白いな。

聴き方ですが、前回iTunesに登録している人は、iTunesを起動して左側の「ポッドキャスト」を選択して、右上のアップデートボタンを押すだけで自動的にiTunesにダウンロード&登録されます。

まだiTunesに登録していない人は是非iTunesに登録してみてください。せっかくのポッドキャストですから。。

暴想ラジオはiTunes Music Storeから無料で登録することが出来ます
iTunesをまだインストールしていない方は、こちらから無料でダウンロードできます

それでは、お楽しみください。


マリオカートDS

「mario_cart_ds.m4a」をダウンロード



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« マリオカート発売日前だぞ、Nintendo DSがアツい!そして、12月はアツい!! | トップページ | W-ZERO3が予約できない。。 »

Podcasting」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7547220

この記事へのトラックバック一覧です: 暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信!:

» せかいのだれとでも [Water Cooler Blog]
マリオカートDSにはまりました。 ゲームをやるという行為は時間の無駄以外の何者でもないという考えを持っていますので、なるべくゲームには関心を持たないように努めてきました。それでゲームからは15年あまり遠ざかっていました。 きっかけは、12月のある日に電車の中で「暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信!」というPodcastを聴いたからです。 なんでも、Wi-Fi(ワイファイ)通信でインターネットを介して「せかいのだれとで... [続きを読む]

受信: 2006.01.09 00:11

« マリオカート発売日前だぞ、Nintendo DSがアツい!そして、12月はアツい!! | トップページ | W-ZERO3が予約できない。。 »