« 宇多田ヒカルは凄い! | トップページ | XBOX360のカーレースゲームはこんなにも美しいグラフィックらしい。 »

2005.12.19

素晴らしいことだ!ついに、Mac IEが公式に廃止される。

Microsoftがやっと大切な仕事をやってくれた。
この、Web開発者泣かせというか、目の上のたんこぶというか、最もこの世で憎むべき存在というか、そんなMac IEがこの世からようやく退場してもらえるそうだ。

Internet Explorer 5 for Mac

Microsoft will end support for Internet Explorer for Mac on December 31st, 2005, and will provide no further security or performance updates.
もう、セキュリティーアップデートもださねーよ、とのことだ。 素晴らしい。 セキュリティーアップデートがなされないブラウザを使うことはもはや犯罪者といえる。 危険この上ない。
Additionally, as of January 31st, 2006, Internet Explorer for the Mac will no longer be available for download from Mactopia. It is recommended that Macintosh users migrate to more recent web browsing technologies such as Apple's Safari.

さらに素晴らしいことに、もうダウンロードすら出来なくなるらしい。
最高だ。
マイクロソフト自ら「マックユーザーは、もうサファリのような最新の技術で作られたブラウザを使ってちょ」と公言している。
素晴らしい。

さあ、みんなで祝福しようじゃないか。

それにしても、ダメで糞なブラウザというのは罪なわりに長生きしやがる。
ネットスケープ4もそうだった。
やる気がないならとっとと世間から退場していただきたいものだ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 宇多田ヒカルは凄い! | トップページ | XBOX360のカーレースゲームはこんなにも美しいグラフィックらしい。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7701747

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいことだ!ついに、Mac IEが公式に廃止される。:

« 宇多田ヒカルは凄い! | トップページ | XBOX360のカーレースゲームはこんなにも美しいグラフィックらしい。 »