« スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団をクリア! | トップページ | 暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信! »

2005.12.08

マリオカート発売日前だぞ、Nintendo DSがアツい!そして、12月はアツい!!

もはや秒読み段階に突入したマリオカートDSな訳だが、皆さんは予約されたでしょうか。
油断しちゃダメですよ。
人気がありすぎて、発売日に手に入らない可能性だってあり得ます。
レッツ予約。

マリオカートを一緒にプレイする友達を何人か発見できてとても嬉しいこの頃。
素晴らしい。
一人でやっても楽しいけど、やっぱり友達とやった方が楽しい。
うひょー、こりゃ12月はアツいな!

それにしても、アマゾンだと24時間以内に発送とか書いてあるけど、14日発売なのに、、、。

マリオカートDS

そうそうそう、12月がアツといえば、12月にはもう一個びっくなものが発売になりますよ。
W-ZERO3:シャープの発売日だ!!

なんとっ、マリオカートDSと同じ日だ!!
これはやばいぞ。
12月の14日は何かが起きる。
すごい。
12月の14日はなんだか神がかってきたきがする。

しかーし!12月14日は平日のため普通に会社に出勤していては両方とも手に入らない可能性が大きいのである。
こりゃ、有給を取るしか……。
と思ったけど、サクッとネットで購入して自宅に配送してもらうことにした。
マリオカートはさっきアマゾンで注文したぜ。
Willcomの方明日の昼から予約注文を受付らしいからさっきwillcomストアのユーザー登録だけすませておいたぜ
いやぁ、予約開始日とかだとサーバーが重くなってユーザー登録に手間取っているわけにはいかないなと思って、先に済ませておいたんですよ。
これで明日は予約するだけっ!!

素晴らしい。

このようにして12月14日の準備は万端なのであった。
いつでもきやがれ12月14日めっ!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団をクリア! | トップページ | 暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7518800

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカート発売日前だぞ、Nintendo DSがアツい!そして、12月はアツい!!:

» マリオカートDS購入しました。 [CHILDLIKE INNOCENCE ]
マリオカートDS購入しました。おもろい!対戦相手募集〜〜 [続きを読む]

受信: 2005.12.08 01:56

« スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団をクリア! | トップページ | 暴想ラジオ:第7回放送マリオカートDSが届いた!その喜びから初プレイの様子までをリアルタイムでポッドキャスティング配信! »