« Six Apartが人材を募集しているらしい | トップページ | 牛味付きカルビ »

2005.12.12

すげぇ…、まじかよ…。

2chで平井堅の替え歌が流行っているらしくてダウンロードしてみたら凄い…。
最初聴いた時はどうやっているんだろう、流石はコンピュータテクノロジーだなとかと思っていたんだけど、どうやら違うらしい。
なんと、「kobaryu」とかいう人が替え歌を歌っているらしい。

すごい…。
凄すぎる…。
そっくりだ…、っていうか、本人だ。。

だって、最初聴いた時平井堅の声にフィルターかなんかをかけているのかと思ったもん。。

本当に凄い。。。

秒刊Miusic VIP STAR / 大嘘つきな古狸 歌詞と曲
Hiro Iro::


Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場
で、ひろゆきが

「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」という。VIP STARは、歌手の平井堅が10月に発売した「POP STAR」を元に2ちゃんねる利用者らが手を加えた替え歌。「面白いので何とか(正規に)公開したいが、著作権的にはグレーというより真っ黒」(西村氏)。授賞式のコメントに便乗する形ではあるが、「ソニー・ミュージックエンタテインメントの方か、平井堅さんと連絡のとれる方はいませんか」と著作権者側にコンタクトを呼びかけた。


やっぱり、ブログだとかmixiだとかいっても一番面白いのは2chだな…。。


さっき妹に何も言わずに聴かせたら、「あ、あたしPOP STAR好きなんだよね、あ、持っているの?今度貸して」とか発言し始めて僕が教えるまで替え歌だということに気づかなかった。そうだよなぁ、わからないよなぁ。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Six Apartが人材を募集しているらしい | トップページ | 牛味付きカルビ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

映像見て思ったんだけど
あなたは本当に平井堅を残念にした感じだよね

思わず全部保存しちゃったw
聴いてると幸せになってきます

投稿: いも | 2005.12.12 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7579533

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ…、まじかよ…。:

« Six Apartが人材を募集しているらしい | トップページ | 牛味付きカルビ »