« JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 | トップページ | お正月専用JavaScript!? akeome.js »

2005.12.30

ソニックラッシュをクリア

ソニック ラッシュ(アマゾン)

暴想: ソニック ラッシュは凄くいい!

購入してから一ヶ月経過して、よーやくクリアしました。
面白いし、僕は好きだけど万人に勧められるゲームではないかなぁ。
ゲーム好き、ゲーマーならオススメ。買うべし。

何カ所か難しいんですよ、挫折しそうになるくらい。
僕は3カ所くらい挫折しそうになって、そのたびに1週間くらい放置プレイを繰り返してた。
まず、ボスが強い。あと、カオスエメラルドの最後を取るのが難しい、あと、どこだったかな。

あと、いつになくテイルズがしゃべる。
ボスと戦う時に、テイルズがしたのが面にいて、よくしゃべるんですよ。
でも、全然役に立たないんですよね。
「ガンバレー!」とか「やったー!」とかしか言わないの。
絶対に、ヒントとか攻略とか教えてくれない。

でも、アクションゲームとしては最高に面白いです。
あと、ストーリーもちゃんと作ってあって、おぉーってかんじ。
ちゃんとカオスエメラルドを集めると新のエンディングが見られるから、集めるべし。

まあ、そんな感じです。
ミニゲームみたいなのがあって、そこでカオスエメラルドを集めるんだけど、そこがタッチスクリーンアクションゲームになっていて、まあまあ面白い。

あとは、2画面をうまく使ったアクションかなぁ。

ということで、繰り返しになりますが、ゲーム苦手な人は買わない方が良いと思うけど、ゲームが得意な人は是非!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 | トップページ | お正月専用JavaScript!? akeome.js »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7899827

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックラッシュをクリア:

« JavaScriptでHTMLタグが含まれた文字列をハイライトする。 | トップページ | お正月専用JavaScript!? akeome.js »