« 暇で死んでしまいそうだ。 | トップページ | おいおいおい、高橋メソッドの本が出てるよ…!! »

2005.12.04

ビッグニュースが飛び込んできた!!

退屈で死んでしまうかと思っていたら、とんでもないニュースが僕の携帯に飛び込んできた。

僕は会社でとある芸能人に(社員証とかが特に)似ていることから「●●●」と呼ばれているのだけれども(当たり前だけど平井堅じゃないよ、念のため)、なんと、妹のバイト先の新人がその芸能人の息子らしい!!
びっくりだ!!

芸能人なんて沢山いるのに、よりによって●●●の息子だなんて!!

こいつは、戦略を練って、なんとしてでも●●●とツーショットをゲットしたい!!
していきたい!!

これは、年末になって突然大変なことになってきたぞ。。

(名前出すのも問題ありそうなので、一応伏せ字で)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暇で死んでしまいそうだ。 | トップページ | おいおいおい、高橋メソッドの本が出てるよ…!! »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7468836

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュースが飛び込んできた!!:

« 暇で死んでしまいそうだ。 | トップページ | おいおいおい、高橋メソッドの本が出てるよ…!! »