« そういえば、坂本真綾のニューアルバムがリリースされているよ:夕凪LOOP | トップページ | すげぇ…、まじかよ…。 »

2005.12.11

Six Apartが人材を募集しているらしい

del.icio.usを見ていたらこんなエントリを見つけた(あー、この表現の仕方を一回使ってみたかったんだよね)。
のまのしわざ(改め)ガンダム部長ピヨピヨ: Six Apartが面白い理由

「かなりの苦境、逆境に立たされている」らしいですが、とてもいい会社らしいです。

ところで、このエントリを読んでいて初めて知ったんですが、英語は必須ではないそうです。それどころか英語をしゃべれない人の方が多いとか。
僕はこのエントリを読む直前までSix Apartの人たちは全員英語がべらべらでトーイックのリスニングが満点の人たちばかりなのかと思っていました

あー、perlも必須ではないらしいですね。僕はこのエントリを読む直前までてっきりCPAN モジュール生産数世界一 - Google 検索とかでもない限り入社できないのかと思っていました。


ところで、Six Apartの求人情報が日本語なのが良いですね。。
Six Apart - Jobs

Googleの求人情報とか、もはや求人情報のページ自体が英語だったりして、英語出来ない奴は求人情報を読む資格すらないからって感じで素敵です。
人材募集


ところで、アルバイトも募集しているみたいです。
Six Apart - News: アルバイト(開発アシスタント)の募集
インターネット業界に興味がある人ならすごくいいバイトな気がします。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« そういえば、坂本真綾のニューアルバムがリリースされているよ:夕凪LOOP | トップページ | すげぇ…、まじかよ…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7575776

この記事へのトラックバック一覧です: Six Apartが人材を募集しているらしい:

« そういえば、坂本真綾のニューアルバムがリリースされているよ:夕凪LOOP | トップページ | すげぇ…、まじかよ…。 »