« 東証システム | トップページ | 部屋にゴキブリがわいた »

2006.01.24

リラックマNEWS!

ココログに、リラックマNEWS!っていうサイトがあります。
リラックマ関係の情報が更新されまくりで、おいおいおい、リラックマテンプレートはこのサイトのためにあるんじゃないか!とつっこみを入れたくなってしまう感じです。

んで、何が言いたいかというと、そんな憧れのリラックマNEWS!さんが、僕が作ったcocolog_ajax_search.jsを使ってくれていました。
右下の方に貼り付けてあります。
おおー。

ということで、「リラックマ」とかで検索すると400件以上もヒットしたりして、おお、ちゃんとこの検索ツールは動いているなと一人で納得したりしておりました。

そんだけ。

プログラマーは自己満足の世界だな、と思った、氷滑る冬の夜。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 東証システム | トップページ | 部屋にゴキブリがわいた »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

なおゆきさん、はじめまして。
リラックマNEWS!のくまちゃんと申します。

たまたまブログ検索で「リラックマNEWS!」と入れてみたところ、こちらの記事が目にとまり、「あ、うちのブログだ」とびっくりしました。

ココログ全文検索JavaScriptの件は、ちゃんとお礼も申し上げずにこっそり使っていて、失礼いたしました。
そして、こんな便利なものを作ってくださり、ありがとうございました。

投稿: くまちゃん(リラックマNEWS!) | 2006.01.26 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8307289

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマNEWS!:

« 東証システム | トップページ | 部屋にゴキブリがわいた »