« そうだよね、と思ったこと。 | トップページ | 圧倒的に売れまくっているDSソフト »

2006.01.27

Nintendo DS Lite

新型が出ましたねぇ…。

ニュースリリース

品薄の原因ってこれですか、ひょっとして。

あーあ、まあ、、なんといってよいやら。

まだ買っていない人はおめでとうございます。
値段の差なんか気にしないでLiteを買うべきでしょう。
なにより、DSって結構重いです。
Liteは軽いです。

DSって結構液晶くらいです。
Liteは明るいです。

DSって結構ごつごつしています。
Liteはすっきりしています。

Lite最高〜。


あーあ。

流石に買い換えるわけにもいかないしなぁ。
かといって、3月まで買うのを我慢できたかというとそれも無理だろうし、しょうがいないやね。

でも、Liteって廉価版っぽい響きだよね。
Adobe Photoshop Liteとかいう名前だったら絶対廉価版だよね。

任天堂のやる気が伝わってくるね、この文章は。

この「ニンテンドーDS Lite」という上位モデルの投入により、携帯型ゲーム機市場における存在を一層強固なものとし、圧倒的な普及を実現してまいります。


でもさ、DSってさ、まだ発売されてから1年くらいだよねぇ…?
次のモデル出るの、早くね…?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« そうだよね、と思ったこと。 | トップページ | 圧倒的に売れまくっているDSソフト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

iPodに比べたら・・・

投稿: tnoma | 2006.01.27 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8356181

この記事へのトラックバック一覧です: Nintendo DS Lite:

» nintendo DS lite 発表!! [わてのおすすめ]
ソースはこちら。 さらなる躍進が期待できそうなハードですね。 ただ、DSの躍進は [続きを読む]

受信: 2006.01.29 06:17

» 比較1 [のだのしわざ]
同じ条件下でとりました。同じ画面。 [続きを読む]

受信: 2006.03.22 09:34

« そうだよね、と思ったこと。 | トップページ | 圧倒的に売れまくっているDSソフト »