« W-ZERO3、いらない。 | トップページ | ダンススクール2日目 »

2006.01.15

電車に乗っていたら

見た目は極めて普通な二人組の女子高生が
「あー、俺、滅茶苦茶キスしてぇ…レズなのかな」
とかとでかい声ではなしているのが聞こえて震撼した。
その後もホテルとかAVの話とか平然とデカい声で反している…。

そうしたら、友達も流石におかしいと思ったのか、

「え、AVってどうやっててにいれたの?」

と、聞く。うん、まっとうな反応だ。

「えーと、あーそうだよ、お兄ちゃんが持っていたからさ」

いやいやいや、兄妹で貸し借りするものじゃないでしょ…、、、

「あと、拾ったりするじゃん?」

。。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« W-ZERO3、いらない。 | トップページ | ダンススクール2日目 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8179165

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗っていたら:

« W-ZERO3、いらない。 | トップページ | ダンススクール2日目 »