« 最近数年間の目標と、今年の目標 | トップページ | internal server error »

2006.01.06

会社の同僚が撮った写真があまりにもシュールだった件について

なんていうんだろう、今日初めてこの写真を同僚から見せてもらったんですけど、腹の底から笑いがこみ上げてきました。
なんだろう、言葉に出来ないものを感じた一枚。
強いて言えばシュールなのかな。。

ID:僕の本名の名字
PASS:僕の本名の名前
会社の同僚が撮った写真があまりにもシュールだった件について

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 最近数年間の目標と、今年の目標 | トップページ | internal server error »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

かわいいね。

投稿: n | 2006.01.06 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8027280

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の同僚が撮った写真があまりにもシュールだった件について:

« 最近数年間の目標と、今年の目標 | トップページ | internal server error »