« ピエロナイトに参加してきました。 | トップページ | 最近数年間の目標と、今年の目標 »

2006.01.03

散財

ふぅー、うっかりマルイメン新宿に足を踏み入れたら10万近くも散在しちまったぜ。
去年は銀行からお金おろせなくてセーブできていたけど、クレジットカードを持つようになったら使いたい放題だからな…。
恐ろしい。

サインをする手がちょっとだけ震えていたけどね。。

そのあとゲーセンに行ったらHouse Of the Dead 4が出ていた。
おおー、って事で感動しながらプレイしてみる。
面白い。
今回はあり得ないくらい大量のゾンビがいる。
そして、マシンガン。
すげー。

そのあと場所を原宿に移して、買い物。

原宿は駅からずっと出店が並んでいた。
あー、そうか、原宿は初詣か。

ということで、凄く混んでいました。
晩飯食うのに並びまくり。
でも、僕はDSがあるからどんなに長くてもへっちゃらだけどね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ピエロナイトに参加してきました。 | トップページ | 最近数年間の目標と、今年の目標 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/7969167

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« ピエロナイトに参加してきました。 | トップページ | 最近数年間の目標と、今年の目標 »