« 六本木ヒルズに行ってきた。 | トップページ | ヘリコプターに乗りたい! »

2006.01.08

踊り始めました

実は、まだ家族にも言っていないんですけど、踊り始めました。
この日以来、ずっと踊りたいなぁと思い続けていたんですけど、ようやく実現した次第です。

んで、昨日六本木の美術展に行く前に見学をしてきていたんですよ、ダンススクールの。
んでもって、今日初レッスンを受けてきたというわけです。
で、正式に申し込んできました。

というわけで、今年は踊りまくります。


ところで、どうなんだろう、僕の通っているダンススクールだけなのかなぁ、微妙に厳しいです。
今日も、じゃあ勝手についてきて下さい、みたいな感じで微妙に突き放しモード。
あ、君にいちいち教えていると時間もったいないから、適当についてきて下さい、と突き放しモード。
そして、「昨日の説明では簡単ですよ、何とかなります」とか言われていたのに対して、激難しい、早くて細かいダンス内容。

つ、ついていけません、、、。

ってか、なんなんだろう、習うより慣れろって奴ですか!

ということで、微妙にインターネット社会を連想しました。

でも、面白いですね、踊りはやっぱり。
頑張って続けてかっこよく踊れるようになりたいと思います。


ところで、まったく新しいことを始める時って、体とか技術とか以前に、脳みそがついてi
かないですね。なんだろう、脳細胞が今置かれている状況について行けないというのか。
んで、何もかもが絶望的に難しく思えて、自分には永遠に出来る気がしないような気持ちになる見たいな。
そんな状況がまた楽しいです。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 六本木ヒルズに行ってきた。 | トップページ | ヘリコプターに乗りたい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8066047

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り始めました:

« 六本木ヒルズに行ってきた。 | トップページ | ヘリコプターに乗りたい! »