« ココログの新着記事が凄く沢山見られるようになった | トップページ | アップルがサイトの幅を変更しつつある »

2006.01.17

今日の出来事:感動

今日は、とあることに突っ込んで欲しくてしょうがなかったんですね。
でも、誰も僕に突っ込んでくれない。

ちぇっ、つまんないのー、もうこんな会社辞めてやる!

とかと、一人でぐれていたわけです。

で、今日はいつも大変にお世話になっている会社の方とミーティングをしていたんですが、その帰りにその会社の方にその突っ込んで欲しいことを突っ込んでもらえました。

感動でした。

いやはや、その方とお会いする機会なんて数ヶ月に一度で、僕のことは知っていたとしてもそんな細かいところまで記憶していただいていたとは…!

ということで、驚きと感動な1日でした。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ココログの新着記事が凄く沢山見られるようになった | トップページ | アップルがサイトの幅を変更しつつある »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

突っ込みは期待しないものです。
本人には凄くても結構気付いてもらえないもんですよ(笑)
私、正解!!(笑)

投稿: いも | 2006.01.17 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8197953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:感動:

« ココログの新着記事が凄く沢山見られるようになった | トップページ | アップルがサイトの幅を変更しつつある »