« 楽天は面白いな。 | トップページ | 電車に乗っていたら »

2006.01.14

W-ZERO3、いらない。

今日、ふとヨドバシカメラに寄ったら「W-ZERO3」の実機がおいてあったので、触ってみました。

一瞬でさめました。

ありえん。

スゲェ、使いにくい。。

機械そのものは凄くよくできていると思いました。
キーボードも、スライド構造も、液晶も、どれもこれも素晴らしいものでした。
流石はシャープです。

しかし、OSが糞でした。
糞以下だ。
流石はマイクロソフトです。

慣れとかそういうレベルじゃないね、あれ。
それに、あんなものに慣れたくない。

どうにもこうにも複雑怪奇で、やりたいこともうまく実現できない。
そして、何よりも、あり得ないくらいダサい。

ということで、僕はもうW-ZERO3いりません。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 楽天は面白いな。 | トップページ | 電車に乗っていたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、WX310K?
漏れはWX310SAを近日買おうと思うけど

投稿: ozuma | 2006.01.15 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8158339

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3、いらない。:

« 楽天は面白いな。 | トップページ | 電車に乗っていたら »