« 圧倒的に売れまくっている、Nintendo DSとそのソフト群 | トップページ | ヤフー翻訳がこんなに面白かったとは… »

2006.02.17

レボリューションを買うしかないと思った瞬間。

この画像を見たら買うしかないだろう。
ゼルダはちゃんと大人な雰囲気で、しかもレボリューションのコントローラーを握っている!
ゼルダの世界で、コントローラーを振り回しながら敵と戦えるのか…。

http://gonintendo.com/wp-content/photos/Dream_001.jpg

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 圧倒的に売れまくっている、Nintendo DSとそのソフト群 | トップページ | ヤフー翻訳がこんなに面白かったとは… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8706315

この記事へのトラックバック一覧です: レボリューションを買うしかないと思った瞬間。:

« 圧倒的に売れまくっている、Nintendo DSとそのソフト群 | トップページ | ヤフー翻訳がこんなに面白かったとは… »