« おいおいおい、椎名林檎がiTunes Music Storeにいるよ。 | トップページ | あー、やっぱり遅延していたのか。 »

2006.02.06

ラスカルがリニューアルされた件について

ぽかぽか森のラスカル

上のサイトはプレスリリースページなんですけど、そこでこんなことを凄く楽しそうにいっているんですよ。

世界名作劇場『あらいぐまラスカル』の放送から約30年。
ファンの皆様に愛され続けたラスカルは、2006年4月キャラクターも世界観も完全にリニューアルし、『ぽかぽか森のラスカル』として生まれ変わります!!


いやいやいや!日本中で30年間も愛され続けてきたキャラクタを世界観も完全にリニューアルしなくていいから!!!

いや、っていうか、キャラクタをリニューアルって全然意味がわからないんですけど。
え、だってさ、
「お店をリニューアル!」
とか
「Webサイトをリニューアル!」
とかならわかりますよ?
でもさ、
「ドラえもんをリニューアルしました!」
とかさ
「アンパンマンをリニューアルしました!」
とかさ
「悟空をリニューアルしてみました!」
とかいわないでしょ!?

ってか、世界名作劇場を管轄している会社は恐怖だな。彼らはこれからも何をしてくるかわからないぞ…。
「あの、世界中を泣かせた名作アニメ、フランダースの犬をこのたび全面リニューアル!!可愛くて元気なパトラッシュとネロが今日も楽しく公園でピクニック♪♪新しい恋の予感!?」
とかなったら、引くでしょ!!!

ってか、ありえないって、
「"母をたずねて三千里"を世界観もろともリニューアル!」とかしたら、別の意味で世界が涙を流すよ!


ところで、ラスカルと言えばココログでらすらすラスカルっていうテンプレートがありますが、この新しいラスカルのテンプレートとかも出たりするんでしょうか…?(笑)



あらいぐまラスカル ラスカル S 19.5cm

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« おいおいおい、椎名林檎がiTunes Music Storeにいるよ。 | トップページ | あー、やっぱり遅延していたのか。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/8540257

この記事へのトラックバック一覧です: ラスカルがリニューアルされた件について:

« おいおいおい、椎名林檎がiTunes Music Storeにいるよ。 | トップページ | あー、やっぱり遅延していたのか。 »