« そういや、クラブニンテンドーでプラチナ会員になったよ。 | トップページ | Blog Tattooを語っている米国人サイトを発見 »

2006.05.17

米国SixApartのWIGET GALLERYにblog tattooが登録された!

暴想: Blog Tattooをリリース!以来音沙汰もなかったので、スルーされてしまっていたと思っていたら、登録されていました!
TypePad - Widgets - Blog Tattoo

ふははは、俺の書いたでたらめな英語がそのまま掲載されているし(笑)
ってか、米国のサイトに暴想のロゴがそのまま掲載されているし(笑)

ということで、暴想の米国進出への大いなる一歩を歩みましたとさ。
よし、こうなったら暴想を米国で一番有名な言葉に…。

SixApart WIGET GALLERY日本人登録者第一号なのかな??

んで、アクセス解析経由から調べたら、早速使ってくれている米国人を何人か発見。
r0tten's BLOG
The Road Not Taken
public musings of a mama
come undone

ということで、そろそろ漢字を追加登録しないと。
米国人に是非とも見せてやりたい漢字とかあったらコメント欄で募集中です。
よろしくお願いします。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« そういや、クラブニンテンドーでプラチナ会員になったよ。 | トップページ | Blog Tattooを語っている米国人サイトを発見 »

JavaScript」カテゴリの記事

コメント

漢字募集中って言ってるところで、ちゃちゃ入れるようで悪いのだが
漢字の下は英語表記ですよね?
”龍”の時”doragon”と表示されていたが”dragon”ですな。
ローマ字表記になっとる。

折角なのでリクエストもしておこう。
”米”、”魂”、”鬱”

投稿: うめ | 2006.05.18 21:12

では10個ほど

inochi 命  life
kokoro 心 mind
chikara 力 power
mizu 水 water
umi 海 sea
sora 空 sky
hana 花 flower
kami 神 god
tsumi 罪 guilt
batsu 罰 punishment

投稿: mugisakenomi | 2006.05.20 15:57

> うめ
> ”龍”の時”doragon”と表示されていたが”dragon”ですな。

ありがとう。
修正しておいた。
ちなみに、鬱はすでにあった。
米と魂を追加しておいた。

 > mugisakenomiさん
ありがとうございました。
全部追加しておきました。

投稿: なおゆき | 2006.05.21 01:09

思いつくままに書いてみました。

mu 無 nothing
hikari 光 light
yami 闇 darkness
iro 色 color
oto 音 sound
aji 味 taste
tori 鳥 bird
kaze 風 wind
tsuki 月 moon
hoshi 星 star
uta 歌 song
matsu 松 pine
take 竹 bamboo
ume 梅 plum
hare 晴 sunny
kumori 曇 cloudy
ame 雨 rain
yuki 雪 snow

気に入ったのがあればぜひ作ってください。

投稿: sun | 2006.05.22 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/10118169

この記事へのトラックバック一覧です: 米国SixApartのWIGET GALLERYにblog tattooが登録された!:

« そういや、クラブニンテンドーでプラチナ会員になったよ。 | トップページ | Blog Tattooを語っている米国人サイトを発見 »