« クッパがかわいそうすぎる件について | トップページ | Blog Tattooでいくつかコメント »

2006.05.31

W4とW7

ニュースーパーマリオブラザーズは、普通にプレイしているとW4とW7に行けない。
ってか、普通にプレイしていると、行き方がわからない、ってかわかんねーよ!!!

って事で、今日は頑張って行き方を探してみた。
んで、無事発見。
ってか、あれはわかんねぇよなぁ。。ってか、わかっても難しい気がする。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« クッパがかわいそうすぎる件について | トップページ | Blog Tattooでいくつかコメント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、セーブが自由に出来るようになりました。

W4とW7への行き方は、結構あからさまじゃないか。
露骨に怪しいもん。
W7行くのは大分苦労したけど・・・。

投稿: うめ | 2006.06.01 00:20

あー、そうそう、W4は露骨だし簡単だった。
W7もW4と同じ感じだろうと甘く見ていたら苦労した。

投稿: なおゆき | 2006.06.01 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/10335810

この記事へのトラックバック一覧です: W4とW7:

« クッパがかわいそうすぎる件について | トップページ | Blog Tattooでいくつかコメント »