« クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 | トップページ | 暴想ゴルフ? »

2006.06.18

ビックリ。ヽ( ・∀・)ノくまくまーさんが本を出すらしい。

きっと、僕の周りの数名しかわからないネタだろうけど…。

Rails関係を調べていると、Googleで高確率でヒットする、ヽ( ・∀・)ノくまくまーさんがRailsの本を出すらしい。

本当に失礼だけれども、びっくりだ。

いやぁ、凄い人だなぁとは思っていたけれども、本の中にも「从*’w’) クゥ〜ン♪クゥ〜ン♪」とか登場するのだろうか。
本の中でも、こんなノリノリの文体なのだろうか。
ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2005-12-28)

タイトルが「優しいRailsの育て方」なだけあって、期待を禁じ得ない。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 | トップページ | 暴想ゴルフ? »

ruby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/10573549

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ。ヽ( ・∀・)ノくまくまーさんが本を出すらしい。:

« クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 | トップページ | 暴想ゴルフ? »