« 内定者 | トップページ | インプレスがすごいアンケート。 »

2006.07.29

MOTHERがすげぇ難しい件について。

MOTHER3がそこそこおもしろかったので、MOTHER 1 + 2を買ってきたんですよ。
そうしたら、MOTHER(1)が難しいのなんの。

もうね、あり得ない。

で、ずっと不思議なことがあったんですよ。
武器は売っているけど防具が売っていないなぁって。
で、ずっと守備力が弱いままで敵と戦っていたから、勝てないのなんの。

あと、ダンジョンがきつい。
基本的に単調な迷路になっていて、右に行くか左に行くかみたいな迷路が永遠に続いているだけ、、。
きつい。。

もう、挫折しそうになったから、しょうがなく攻略サイトを見ちゃいました。
あ、、ここで防具が手にはいるのね。。。
あ、ダンジョンは右右左右右でクリアだったのね、みたいにとても楽になれました。

それでもやっぱり難しい。
防具を最強にしていても、こっちのHPより大きいダメージを受けたりするし、即死攻撃(ドラクエでいうとザキ)をしてくる敵も多いし。
基本的にダンジョンは攻略みないとわからないし(↑↑↓↓とかで表せるダンジョン攻略してもおもしろくないし)。

むむー。




↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 内定者 | トップページ | インプレスがすごいアンケート。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/11138239

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHERがすげぇ難しい件について。 :

« 内定者 | トップページ | インプレスがすごいアンケート。 »