« ブログ内検索ボックス | トップページ | Railに甘えているとRubyを取得できない!? »

2006.07.16

初めての○○

初めて貰うお金って色々ある

・初めてのお小遣い
・初めてのバイト代
・初めてのお給料

今までそれらを貰ってあまり嬉しいと思ったことなかったけど、今回は嬉しかった。
・初めての配当金

Nintendo_haito


Nintendo DSが売れまくって、任天堂の利益が上がって、株主の自分へ配当金として還元される。
素晴らしい。

ところで、最近ずっと楽しみにしているお金がある。
左サイドバーに貼り付けてあるGoogle Adsenseの売り上げだ。
去年の11月くらいから初めて、あと数ヶ月くらいで初めてのお支払い(100ドル)に達成するからだ。
まあ、1年もかかってたったの100ドルだけど、これはとても嬉しい。
努力だけでは手に入らないお金だからだ。

配当金にしても、広告料にしても銀行の利子では数十年かけてももらえない金額なんだよなぁ、と思う。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ブログ内検索ボックス | トップページ | Railに甘えているとRubyを取得できない!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/10970679

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての○○:

« ブログ内検索ボックス | トップページ | Railに甘えているとRubyを取得できない!? »