« intel mac にFlip4Macをインストールする方法 | トップページ | bookmark2mail をリリース »

2006.07.24

SonyがPS3を使って表現したかったもの。

そうか!これだったのか!!

[観] 「AIR」が Blu-ray Disc で登場

ってか、少なくとも僕が生まれて初めて見たBlu-ray Discの商品ですよ、これが。。。。

高い値段になってしまい、日本国民、世界人類全員から大反発を食らうことになってしまっている原因がBlu-ray Disc機能。
Sonyが世界に主張して、一生懸命普及させようとしているBlu-ray Disc。
それは、こういう目的のためだったとは。
知らなかった。

確かにたくさん売れそうですね。
画質が重要ですものね。

まあ、アダルトが歴史を決め、進化させるとはよく言われることで、ビデオテープもDVDもエロが普及のきっかけだったとは疑う余地がない訳ですが、Blu-ray Discはまた露骨な方法で仕掛けてきましたね。
Wii、大ピンチ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« intel mac にFlip4Macをインストールする方法 | トップページ | bookmark2mail をリリース »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/11077394

この記事へのトラックバック一覧です: SonyがPS3を使って表現したかったもの。 :

« intel mac にFlip4Macをインストールする方法 | トップページ | bookmark2mail をリリース »