« 暴想はちみつ? | トップページ | 幕張は人大杉 »

2006.08.09

WindowsXP on Mac OS X

せっかくintel macを買ったんだからねってことで、WindowsXPをインストール中。

あまりにも当たり前に、簡単にインストールできてしまった。
うわぁ。

そして、当たり前のように高速。
起動時間が早い。

んで、Windows Updateをやっているところ。
これが長い…。

僕がWindowsXPを買ったのは、発売したときだからサービスパックがあたっていない。
SP2付きのXPのインストールCDが欲しいなあ。

これでWindowsの実行環境ができたから、JavaScriptのIE上での動作確認が簡単にできるようになった。
今までは動作確認できなかったんだよねぇー。

Windows_on_mac


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暴想はちみつ? | トップページ | 幕張は人大杉 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

もうすでにあなたのWindowsXPにはウイルスとかが大量に侵入してそう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
インストールするときは、もちろんネットから隔離、ファイアウォールをインストールしてからorルータ下でインターネットに接続、でないと侵入されまくり。

投稿: にゃっほー先生 | 2006.08.10 12:46

あ、そうだ、WindowsXP SP2適用済みCDは自分で作成できる。
「SP+メーカー」あたりでぐぐればある。

投稿: にゃっほー先生 | 2006.08.10 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/11358083

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsXP on Mac OS X:

« 暴想はちみつ? | トップページ | 幕張は人大杉 »