« ルパンサブタイトラーのMac OS Xバージョンを発見した。 | トップページ | レッドスティール : Wiiのタイトル »

2006.09.04

週間売り上げランキングTop10をNDSが独占

週間売り上げランキング

すげー…。
本体売れまくり、ソフトも売れまくり。

なんか、ミリオンになっていないソフトはあんまり売れていない人気がないソフトに思えてしまう錯覚になる。
狂ってる。

ってか、[eg]しゃべる! DSお料理ナビ/任天堂が累計販売本数がもう40万本ってどういうことよ(笑)
つーか、俺もほしー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ルパンサブタイトラーのMac OS Xバージョンを発見した。 | トップページ | レッドスティール : Wiiのタイトル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/11755247

この記事へのトラックバック一覧です: 週間売り上げランキングTop10をNDSが独占:

« ルパンサブタイトラーのMac OS Xバージョンを発見した。 | トップページ | レッドスティール : Wiiのタイトル »