« cocolog_ajax_search.jsをバージョンアップした。 | トップページ | オリエンタルランドの親会社って、京成電鉄だったのか… »

2006.11.01

cocolog_ajax_search.jsのバグを修正した。

この前公開していたものにバグがあったから修正した。
半角英数字が含まれている記事をうまく検索できない不具合だった。

アリスさんありがとうございます。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« cocolog_ajax_search.jsをバージョンアップした。 | トップページ | オリエンタルランドの親会社って、京成電鉄だったのか… »

JavaScript」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらこそ、早速修正して下さってありがとうございました!
最初の検索では今までと同じくらいのスピードですが、2回目は一瞬で結果が表示されるので、使い勝手がイイです♪

投稿: アリス | 2006.11.01 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/12508048

この記事へのトラックバック一覧です: cocolog_ajax_search.jsのバグを修正した。:

« cocolog_ajax_search.jsをバージョンアップした。 | トップページ | オリエンタルランドの親会社って、京成電鉄だったのか… »