« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | 最近の生活 »

2006.12.29

Wiiを買ったよ。

地元のジャスコの抽選販売で買った。
確率は5倍くらいだっただろうか。

ってか、なにげに据え置きゲーム機を新品で買ったのは生まれて初めてかも。
ドリキャスは中古だし、PS1,PS2は貰ったし、スーファミも貰った。64も貰った。
ってか、据え置きゲーム機って貰ってばかりの人生だな、おい。唯一自腹で買ったのが中古で4000円くらいで買ったドリキャスかよ、おい。
まあ、ゲーム機って自分で買う気がしないよなぁと思っていたんですよね。

そんな中、自腹でしかも抽選販売に参加してまでWiiを買ってしまった。

Wiiを買ってみてわかったことは
・どうやったらリモコンが吹っ飛んでいくような遊び方ができるんだろう
・一体全体どうやったらストラップのひもが切れるんだろう
・腕より手首が疲れる
・Wiiスポーツは自然に立ち上がってプレイしてしまう
・ゼルダやばいくらい面白い
・Wiiスポーツより初めてのWiiの方が面白いと思う

というところか。
1年間くらい夢の国の話のように思っていたゲームマシンが自分の手元にあって、いつでもプレイできるようになたと言うことに不思議な感じ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | 最近の生活 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/13245295

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiを買ったよ。:

« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | 最近の生活 »