« ピクミンが面白すぎ。 | トップページ | アップルにはがっかりだ »

2007.01.08

国会、ケータイ

【溶けゆく日本人】モラル破壊の惨状 携帯の奴隷|生活|生活・健康|Sankei WEB

モラル破壊っていうけどさ、居眠りしているよりよっぽどいいと思うんですけど。。
寝ていたら話し声全く聞こえないけど、携帯しているなら話し声聞こえるし。

別に破壊されたわけでもないのに、「最近の…」と簡単に発言するのはいかがなものかと。


あと、むしろ国会の中はもっと働けるようにしてみたらどうだろう。
座席に電源タップとLANケーブルを引いて、みんなノートPCを持ち込んでさ。
ってか、今時ノートPCも持たず、ネットワークもないところで話し合い(会議)なんてやってらんないだろ。

モラルを守るとかじゃなくて、もっと働きやすい場所にして、バシバシ働ける場所にしようぜ、とかそういうの。
チャットしながら法案決めるの。

まあ、よく知らないで勝手なこといっているだけだけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ピクミンが面白すぎ。 | トップページ | アップルにはがっかりだ »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/13395645

この記事へのトラックバック一覧です: 国会、ケータイ:

« ピクミンが面白すぎ。 | トップページ | アップルにはがっかりだ »