« flickrに移転しました。 | トップページ | どうでもいいけど »

2007.01.26

最近の日常

昼休みに、インターネットでレシピサイトを眺めながら「えへへへへ、今日の夕飯何にしようかなぁ…、今日はどこのスーパーで買い物しようかなぁ…」とかと考えたりして楽しむ毎日。

最近困ったことに、外食がまずい。今までそこそこ美味しいかなぁと思っていたものまでまずく感じる。
弁当はもちろん、パン屋のパンとか、お店の中も。
なんか、もう外食だと食欲があまりわかない…。

昼飯は流石に作れないし、弁当作っている余裕もないからしょうがなく外食とか弁当とか何だけど、最近昼飯があまり楽しくない。。。。
うーむ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« flickrに移転しました。 | トップページ | どうでもいいけど »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/13660122

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日常:

« flickrに移転しました。 | トップページ | どうでもいいけど »