« どなたかへ、質問。 | トップページ | 暖房が壊れた… »

2007.01.01

さんまがwiiのCMに出てた

JRのポスターで、似顔絵チャンネルでさんまがでていて、似顔絵をつくっていた。
あー、特徴的な顔だからピッタリだなと思っていたら、テレビCMもやっていたんだね。

http://wii.com/jp/movies/wii-mii-ch/

で、このCMをみていると凄く楽しそうだけど、実際似顔絵チャンネルは凄く面白い。つーか、ある意味ゼルダより楽しい。ある意味ね。
買って一番最初にやって1時間位ハマっていて、おおそういえばゼルダをやるのを忘れていたと思っていたくらい。

ってか、このCM凄くいいな。


ところで疑問なんだけど、他の企業はなんでテレビCMをネットに掲載しないんだろう。最近は増えてきたのかな。
総てのポスターも掲載すればいいのに。
ブログとかで、駅とか電車の中で見かけたあのポスター面白いよって、リンクして文章書きたいのにそういうことが出来ない。
不満だし、企業もそうすりゃいいのに。
難しい問題でもあるのかな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« どなたかへ、質問。 | トップページ | 暖房が壊れた… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/13292293

この記事へのトラックバック一覧です: さんまがwiiのCMに出てた:

« どなたかへ、質問。 | トップページ | 暖房が壊れた… »