« 僕は心から、しゃべる!DSお料理ナビをお薦めする。 | トップページ | 結婚するんですか? »

2007.03.10

牡丹に行った

田町のすぐ側、老舗。

ぐるなび - 牡丹(ぼたん)

Botan01


で、この店すげーのなんの。
5人で行ったんだけど、24畳くらいある部屋に通された。
で、各部屋に(飲み屋にあるくらいの少し広い)トイレが付いている。。
なんなんだ、、、。

Botan02

ということで、料理そのものではなくて、なんだか施設に驚いた(笑
まあ、普通に美味しかったけどね。
でもまあ、懐石料理ってのは感動したり心躍ったりするような感じにはなりにくよな、と思う僕はお子様なのかなぁ。
つーか、全部の料理が出てくるのに2時間。
久しぶりに懐石フルコースだった。。。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 僕は心から、しゃべる!DSお料理ナビをお薦めする。 | トップページ | 結婚するんですか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14218031

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹に行った:

« 僕は心から、しゃべる!DSお料理ナビをお薦めする。 | トップページ | 結婚するんですか? »