« ブログに書いて、自分でそれを眺めて | トップページ | ショック »

2007.03.15

ラムがいいなぁ、と思って衝動買いしてみたものの、調理法がわからなかった件について

ラムがいいなぁと思いつつスーパーをウロウロしていたら、偶然にもラム肉が特売していた。

で、思わず
「おお、これはグットタイミング」
とかと思って買って自宅に帰ってきた。

そこで気がついたんだけど、ラム肉の料理法法がわからねぇー。
なんか、焼けばいいや程度に思っていたけど、、、。

で、ネットでレシピを探してみたけど、どれもこれも手が込みすぎていて、、
しかも、材料が足りない、、

よくパッケージを見たら「ジンギスカン用」とかと書いてあったので、明日はキャベツとモヤシを買ってきてジンギスカンにしよう、と思った夜ごはん。

今日はしょうがないので(明日のお弁当用に買ってきた)サバの塩焼きを食べました。
つーか、明日のお弁当のおかず、どうしよう。。


Ramu


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ブログに書いて、自分でそれを眺めて | トップページ | ショック »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14266059

この記事へのトラックバック一覧です: ラムがいいなぁ、と思って衝動買いしてみたものの、調理法がわからなかった件について:

« ブログに書いて、自分でそれを眺めて | トップページ | ショック »